むのう高専生のひまつぶし

自作PCだいすき 官房長官大好きなただの高専生の変なブログです

なにかがおかしい高専生

なんかちがう!!!!!!!!!!!!

これが入学して二日目だったころの僕の感想です。

あ、はじめまして。むのうです。実際中の人が無能なので

自分でも名前に違和感は感じてません。。。。。。。

いつからこうなってしまったんだろうか

まあまあそんなことより僕は今

皆さんに聞いてみたいことがあります。

 

高専って何か知ってますか?

高専って何か知ってますか?

高専って何か知ってますか?

高専って何か知ってますか?

高専って何か知ってますか?

高専って何か知ってますか?


高専って何k、、、

ということです。

おそらく皆さんは「しらね!!!!!」とか「オタクの集まり卍」

とか答えると思います。

実際僕も知らなかったし中2の夏(厨二病時)

はじめて情報収集をして知ったときは

ふふ、、ここなら同士に会えるかもしれん、、笑

とかそんなことを考えたものです。

やばいめっちゃ恥ずい

 

でも実際は

 

陽キャが結構いました、、、

これはまずいです。

陰キャランキング16年連続で1位を獲得している私には

眩しすぎます。

これでは僕の友達が家にいるカービィさんだけになってしまいます

まあワドルディ大先生もいてくれますが彼も最近眩しくなっています。

陽キャにでもなるんかな

f:id:munoustudent:20190608213219j:plain

かわいいね

とまあこんなかんじで暇つぶしを書いていきます???

ばいばい(雑)